ベビーとママの体操教室inたかさきっず | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

こんばんは!GYMNA高崎スタジオです!

少しずつ日が延びてきました!カナヘイうさぎカナヘイきらきら


寒暖差が大きく、体調を崩しがちですが、、、
スタジオの子供達はなんと元気!ほっこり


学校での流行もあるようですが、
しっかりと栄養を摂り、免疫をつけ!元気な身体へ!!
なんとかこの流行を乗り切って欲しいと思います。


昨日は節分!みんな豆撒きしたピエロ

福はうち!!
鬼とウイルスはそと!!


大豆食べて元気モリモリ!!

ウイルス流行ってくれるなよー真顔真顔





{868594C2-21A2-4260-9601-56A422619E79}

少し前に遡りますが、イオンモール高崎、たかさきっずのワークショップニコニコ
GYMNAで ベビーとママの体操教室を開かせて頂きました!

{621FCCF7-6BE0-48C9-B2CC-AA8384738EA1}


定期的にさせて頂いているレッスン!

イオン3階にある特設のスペースで行うのですが、
なんと便利^_^カナヘイきらきら

お買い物のついでに、サッと寄れるレッスンなんです!
※人気のため先着順です

{E9EB2501-AD11-4B4A-896A-1C155048C02A}

今回参加はまだ腰が座ったばかりのベビちゃんたち照れ

ママにサポートしてもらい、ベビーエクササイズキラキラ
ママもストレッチして、楽しくダンスカナヘイうさぎ






やたらめったら身体を動かせばいいわけではなく、赤ちゃんには赤ちゃんの身体にあった適切な運動が必要です^_^!



30分という短い時間でしたが
ママと一緒に沢山動いて、ポカポカカナヘイハート
脳のお話や、幼児の運動についてもお話をさせて頂き、、
皆さん本当に真剣に聞いてくださいました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございますニコニコ
あまりの勉強熱心さにびっくりしてしまうくらいでしたびっくり


ママやパパ沢山の方とお話できる素晴らしい時間。
講師を任せていただける事は本当にありがたい事です。
  



他にもたかさきっずでは親と子に嬉しい沢山の講座を開いています。
いろんな講座を受けて、沢山の経験をさせてあげる事も大切ですよね^_^

ぜひご覧ください!

たかさきっず






本日スタジオはキッズペース&体力づくりとびだすピスケ2


前回は、なんと皆はじめてのなわとびチャレンジ!ルンルン


{8B2DCA26-C894-4D02-BB0C-45506E60E4D7}

ピョンピョン跳べるようになるかな?ウインク
チャレンジしてみよう爆笑



{B92CF8D0-E8C3-4989-A6B6-4774AB5F8ED2}
今日は2歳のお友達も混ざってレッスンつながる花1

まねっこしてよく頑張りました気合いピスケ







体力づくり教室は、体力の向上はもちん
ダンスや指導を通し子供達に運動を大好きになってもらうこと、前向きな気持ちを育てる事を大切にしています。


{262A0406-2C0E-429D-AEDA-6AAE5706BA02}

目標シート

小さな出来た!
は子供達の自信になり、次の目標へ流れ星



運動が苦手なお友達も、遊びながら体力づくりニコニコ
気軽に遊びにきて下さいね!

{AE52F5F6-D1EC-4801-AAAF-EB8AAA73B7D0}

ガーベラ体力づくり教室ガーベラ
土曜日(第一・第三)  10:00〜11:00






年も明け春のイベントに向け振り付けをスタートウインク
気持ちも新たに進むスタジオです!


{C031B339-522A-47EB-B329-23FB0A03ADBA}


{AA7F72A4-1CD3-4D78-9E6D-D789ED4C8BDE}


{51BFFDD9-A9D8-4EC3-83C4-E04B9FB9185A}
さぁ頑張ろうね








なんのポーズでしょうとびだすうさぎ1

{C7D52BC8-5785-4A5E-8DF1-EC07A1440658}


高崎スタジオスケジュール


{65CA64C7-6845-4193-AE38-0224AB8C343D}


{36531D54-7FCC-405C-81DA-42EECCBCE1F2}



こども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO



高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••

前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP•• 



GYMNA永明ダンスクラブ
音符楽しく踊れるメンバー募集中音符

{33606069-3B0B-41A2-91CC-09A6FAD21555}
楽しく気軽にダンス♪
永明公民館でもレッスンしています^ ^!

高崎スタジオまでお問い合わせくださいね!