台湾の姉玉仙妃が悩み解決スペシャリストの本載せて頂来ました。 | 玉仙妃のブログ

玉仙妃のブログ

ブログの説明を入力します。

「心と悩み解消」特別取材班から日本全国各地の選りすぐりの悩み解決スペシャリスト25名の先生が登場です。
玉仙妃も25名の中に載せて頂きましてありがとうございます。(本中P.185)
書店は12月16日より順次並びます。
世界中に猛威を振るった新型コロナウィルス。世の中は大きく変化。リモートワークの導入で働き方も変わりました。急激な変化は経済的打撃を受けた会社や働く人は数知れず。コロナ前と同じ水準の収入を得るところまで至らない人が苦しんでいます。あらたな環境に適応できず、これまでにはなかったストレスが出てきました。身体や心の不調をきたしている方も少なくありません。
人間関係の悩みも生じています 。コロナは、さまざまな解決すべき悩みをもたらしました。そこで、この変化の時代の悩みにこたえる、みなさまのお力にかなりお役にたてます。