特典でワードプレスセミナーをプレゼントします! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・特典でワードプレスセミナーをプレゼントします!

こんにちは。中野美紀子です。

先日、カリスマコミュニティーでビュークリエイト株式会社代表取締役の遠藤裕行さんが「ワードプレス活用セミナー」をしてくださいました^^

レンタルサーバー・ドメインの選び方から記事の更新まで包み隠さず全てセミナーでお話してくださいました。



セミナーをご覧いただいたら自分で作れるレベルです。

セミナーを受講しようと思うと1万円以上はしますよね。

ですが、ワードプレスセミナーの動画を、コミュニティー入会時にプレゼントさせていただきます!

もちろん遠藤さんの許可をいただいています^^

セミナーを見てもやっぱりできないという方向けにコミュニティーメンバーさん向けの割引メニューも作ってくださいました♪

メンバーさん向けに無料でセミナーを開催してくださって、メンバーさん向けに割引メニューまで作ってくださって、ありがたいご縁を頂きました。

コミュニティーに入られたら、ぜひ部活も活用していただけると嬉しいです♪

部活もも無料でご利用いただけます^^

・カリスマリトミック部
・カリスマ英語講師部
・カリスマメンテナンス部
・カリスマ写真加工部
・カリスマユーチュー部
・カリスマインスタグラム部
・カリスマイベント集客部


本日から3日間のみのご案内ですので、こちらにエントリーをしてご案内をお待ちくださいね。


期間限定募集カリスマ講師を生み出すパワースポット