なんとかイベント終了後、落ち着きを取り戻しつつあって、
ようやく普段の生活になってきたような気がする(笑)


今回は特に劇団暁座とそのメンバーにはお世話になりました!

そして改めて、演劇というものの素晴らしさと
その力を知らされた気がしました。



表現という素晴らしさ
協力という素晴らしさ
仲間という素晴らしさ



想像から創造へ

でも最終的に想像以上のものが
その協力により完成しました。


これは長い年月をかけ、
その時々で協力しあい、
ふれ合ってきたからだと思っています。


常に同じ目標に向かって歩んできた仲間というのは、
人生という舞台で強力な武器になるということを、
本当に実感した期間でした。



この素晴らしい劇団に知り合えたこと、
この素晴らしい仲間たちに知り合えたこと、
この素晴らしい仲間たちと一緒にいられることを
本当に感謝しています。



よぉ~~~っし!!

この感謝の気持ちを
制作という実務で返せるように
ムチャクチャ頑張っちゃいます!!


これからも劇団暁座と
制作杉咲和彌をよろしくねっ♪
(*^ー゜)



ってなかんじで、今日はこのへんで!