さすがに、自信のレコーディングが15日に迫って来ているので、
キャラづくりとテンションが役者モードに切り替わってきた(汗)


声優って職業は、芝居と違って、練習の中でキャラを固めていくものではなくて、
自分の持っている引き出しを一気に解放させて、爆発させなくてはならない。

それまでの期間に、自分自身と自分のキャラを
ギュッとさせる必要があるので、
そういった意味で、ちょっとピリピリしはじめている。


いいものを作るために、
素敵なキャラを生み出してあげるために、
瞬間的に大爆発させるために、
一時的にすべてのことを、そこに集中させようと思ってるんだ。



なので、この日記も来週までは、
ちょこちょこの更新になってしまうことをご了承くださいな☆



その代わりに、東京池袋サンシャインにあるナンジャタウンの新アトラクション
【銀塩奇譚】
では、素晴らしいものをみなさんに
ご提供出来るように頑張りますので♪♪




ってなかんじで、今日はこのへんで!