役者は常におバカでなければならないって思ってる。

はっちゃけることが出来て、我を忘れて暴走出来て、
かつそれを止める手段も知っているおバカに。


実はこのおバカ。

そうとう頭を使わないといけない。

頭を使わないおバカは、ただ単にKYになっちゃうから(汗)


ただこの頃は、あまり自分をおバカに演じるという人がいなくなった…。

理性的か宗教的か本当のおバカか…。

ちょっとこのへんは、演劇に適しているとは言えないところがあるんだよなぁ~。


そのおバカを引き出すための、おバカな企画を
今年はなんとしてもやりたいと思ってる。


春は花見
夏は花火
冬は焚き火


これこそ、すぎさんの三種の神器


この三種の神器を使って、
なんとしても、今いるメンバーの適性をあげたい!!


夏の思い出に出来て、
かつすべてを壊しちゃうような企画を考えなくてはっ!

今年の夏は、はっちゃけるぞぉ~~~♪
はっちゃけさせるぞぉ~~♪




ってなかんじで、今日はこのへんで!