役者はいろんなものに興味を示して正解。

ん?って思う視点があって、へぇ~!につながるわけで、
それが役者の引き出しと言われるものになる。

この引き出しの多さが演技の深さを高めて、役者のうまさを引き出すことになる。



ただぼぉ~っと過ごしていてはもったいない!!

常に五感を研ぎ澄まして、「感じる」ということをしていかなくちゃいけない!


新しい季節
新しい環境
新しい出会い
新しい…。


すべてが変わるこの時期だからこそ、何から何へどのように変化して、
それによって何を生み出したのか…?

そういった小さなことにも気がつけるように、
日々の観察力の鍛錬を積んでおかなくちゃいけない。



それがきっと、自分自身への変化になるのだから…。



ってなかんじで、今日はこのへんで!