昨日とある団体の公演稽古にお邪魔した。

さすがプロ!
と思わせる殺陣や語りに圧倒されてしまった。


特にうまいなぁ~と感じるのは、やはりその時々の目の動かし方は、演技とは感じさせない自然なもので、
とはいえ、その目の動きにも意味がある動きときたもんだ!


いやぁ~!
おみごと!!


この演技は場数を踏み、基礎をきちんとおこない、
かつ1つの稽古体系だけじゃなく、いろんな稽古を習得して、
自分自身の糧にしていった結果なんだなぁ~と、
改めて私がワークショップでやろうとしていることが間違いじゃないことを実感した。


私もいろいろなことをまだまだ吸収して、
それをワークショップの場でみんなに渡していかなくてわ!



ってなかんじで、今日はこのへんで!