私としては約半年ぶりに行った劇団暁座の稽古♪


いやぁ~楽しかった!
そして久しぶりにだったせいか、クタクタになっていました☆


みんな変わらず、そしてより一層やんちゃ坊主化していた劇団最年少組悠生(ゆうせい)4歳(※最年少は前回で0歳児に更新されてしまいました汗)。


また初参加してくれた人も6人と多く、
にぎやかな稽古をすることが出来ました♪


演劇自体したことがないという子もいて、
簡単なワークショップ形式の練習体系にして、
みんなでガヤガヤとやりましたとさ♪



ただ杉咲的に反省する点もあり、次回は
もうちょっといろんな配慮をしていかなくてわ!
と改めて考えさせられた稽古でもありました。



とにもかくにも、久しぶりの稽古は楽しかったぞ♪っと。



ってなかんじで、今日はこのへんで!