昨日の記事じゃないけど、団体毎や部活、サークル毎だと、
やはり参加者側の制限がありそうだ。

ならば!

こちらでその地域を限定して企画を立てれば、
その地域と隣接する都道府県にいる子たちも参加出来るのではないか…?



よしっ!!

ってことで、第1の企画候補に考えたのが、
最近ダブル選挙で盛り上がりをみせた関西大阪!


内容や場所、日程もすべては未定のままだけど、
「大阪でやりますよぉ~♪」
ってなったら、どのくらいの参加希望者がいるのだろうか…。

ん~。

とはいえ、まったくなにもかも未定だとなんとも言えないだろうから、
私の大阪までの交通費が往復3万円くらいだから、
1人1000円の参加費で30名以上集まったらということにしよう。

そして日程は、比較的来やすいだろうと思われる春休み期間中となる3月末から4月初めにすると来やすいのかな?

中学生以上から成人までで、経験や男女も不問にしよう。

場所は時間的な制限もあるから、私が新幹線から降りて、
すぐに駆けつけられるところがいいだろうから、やっぱり大阪駅周辺会場だな☆

それなら、大阪府に住んでいる子たちだけじゃなくて、
その隣接県の子たちも来られるはず!!



さてはて、これで30人集まるかだな…。
もしかして、1人1500円にして20名の方が実現可能なのか?


とにかく動いてみよう。
そうすれば、何かが見えるはず!

具体的なことは、人数が集まってからでいいのだから(笑)



ってなかんじで、今日はこのへんで!