すぎさんの制作日記-F1000154.jpg

一昨日11月30日の日記内容「大阪ワークショップ」の件と、
昨日12月1日の日記内容「ラジオドラマの声優募集」の件について、
けっこうお問い合わせをいただいていますが、
それぞれ簡単な内容と応募フォームを
オフィス カンナ・ビスのサイト上からのリンク先に掲載をしてあります♪

パソコンや携帯電話からYahoo!やGoogle等の検索サイトから
オフィス カンナ・ビス
を検索してもらって、そこのトップページにリンクを設置しましたので、
確認をしてみてくださいな☆


パソコンからだけではなくて、携帯電話から検索も、サイト表示も可能ですし、検索サイトでは
オフィス カンナ・ビス
と正確に打ち込むと一発で検索されますよぉ~♪





…とまぁ、そんなこんなしているうちに、いつの間にやら12月になっていました(^_^;)

通りで、師走という字のごとく、忙しくなっているわけだ…。



これから街は本格的にクリスマスモードに入り、
それが終わるとお正月モードに入り、
そして今年が終わる。


あっという間だ。


このあっという間に過ぎてしまう一ヶ月で、
俺のやれることは何があるだろう?

それを考えている間に今年が終わっちゃう!!


そうなる前に、行動あるのみだね♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!