今私に私自身の次へのうねりが押し寄せている。


今年もあとわずか1カ月。
いやもう1カ月を切ってしまった…。

ちょっと早いのかもしれないけど、この1年を振り返ったときに、
なにかとバタバタしていた1年だったけど、
次へと実を結ぶ種まきを出来た1年ではなかった。


ただバタバタしていただけ感が満載だ…。



次へと歩き出すためには、まず今ある環境を整理して、
変化を自らが起こしていかなくちゃならない。
その変化をくり返して、進化していかなくちゃならない。


自分から変化を起こすものじゃなく、ただ流れの中で変化するものに関しては、
いずれ受け身の姿勢だけになって、衰退という一途を辿る。


気がつけば、ただの思い出に変わってしまう…。



待っていても、チャンスや運は巡ってこない。



吉凶は動より生ず

まずは具体的に動くことによって、変化というか進化のキーを手に入れなくちゃならない。



ダーウィンの進化論、
まだ見えぬこの先にある
進化のキーを…。




ってなかんじで、今日はこのへんで!