毎年毎年、なんで年始に送る文化なんか出来たんだろうと不思議に思いつつも、
古めかしい日本の文化が好きだったりする杉咲です♪


ってことで、今年は史上最大枚数の1000枚です!!

これまで関わった方たちに送るわけですが、
まぁ一年生になったら、友だち100人出来るわけだから、
それを考えると少ないぐらいなのかな?


とは言え、1日100枚でも10日。
1日50枚でも20日かかるわけで…(汗)

いやダメだ!

20日もかかったら、これからだと25日の元旦に届く期限を過ぎてしまう!!


もう実質的に10日しかないんだから、100枚をノルマで頑張らねばならない!!



簡単年賀状になってしまったら、ごめんなさい…。

物は簡単でも、その分の心は満載でお送りします♪




今年もラストスパートだ!!



ってなかんじで、今日はこのへんで!