昨日の日記への意見や問い合わせを結構いただき、
やはりそういった要望が強いことが分かった。


来る者を拒まずの俺が、これを見放すことなんて出来るわけがない!!


やはり、まずは動かそう!

吉凶は動より生ず



まずは試しなので、簡単な要項としては、こんな感じにするつもり。

・毎月第1日曜日の10時~17時
・場所は西武新宿線田無駅下車
・中学生~25歳まで
・中高生(18歳まで)500円、その他1000円


試しというのもあり、今回の要項はちょっとだけ制限を設けた。

あと細かいことはこれからこれから!

まずは勢いがないと、こういったことは動けないので、
とりあえず、上記の変更やその他は、募集をかけて集まったメンバーで決める!!


今日の夕方までには、携帯から検索サイトで
「オフィス カンナ・ビス」
にアクセスしてもらえれば、その応募が出来るように、準備をします!

まぁこれも簡単になっちゃうだろうけど(汗)



とにもかくにも、まずは俺も動くので、みんなも動いてみて♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!