只今忘年会シーズン真っ只中なのです…(汗)

いろんな団体さんが続いているのですが、昨日は私的な高校時代の同級生同士の会。


めったに会うことがない連中なので、
誘いがあった段階で、即別の予定をスライドしてもらいました。
※スライドされちゃった方、ごめんなさい(笑)



とにもかくにも、久しぶりの気の知れた仲間と飲むのは楽しかったなぁ~。


私はどちらかというと1匹狼で、どこのグループにも属していなかったから、
誰とも話していたが、誰とも深い付き合いにはなってなかった。

そもそも私の中で、
付き合いは希薄な方がいい。
という考えもあるんだけど。

だから、まさか在学中のときは、こいつらと飲みに行くことになるなんかは、思ってもいなかった。


今改めて、そいつらに感謝をし、
そこに存在していられることに感謝をしたい。


うん。
ありがとう。



ただ…。



こいつらを、今の現在進行形の方達とは会わせられない(汗)

ハチャメチャだったその時代の俺のことを、
ガツガツ暴かれてしまいそうだ。
(^^;)


危ないったらありゃしない。




でも、ありがとな!




ってなかんじで、今日はこのへんで!