年内のうちオフィス カンナ・ビスの営業も、
いよいよ今日と明日の2日間になりました♪


この週末のクリスマスは、みなさんどのようにして過ごされましたか?

私は公私共にバタバタでした…。
(=_=;)


でもいつもと違って、ほわ~っとした温かいクリスマスを迎えることが出来ました☆



年内すべてのワークショップも終了。
公演制作も終了。
忘年会もほぼ終了。


今日と明日は、残務処理に追われてしまいますが、
それもこれもまとまった冬休みを取るためです!!

オフィス カンナ・ビスは
12月28日(水)~1月5日(木)まで冬季休業をいただきます♪


その間は、こちらの日記もお休みさせていただきますね。




さぁ~~!
残務処理なんて、さっさとおわらしちゃおう!!

と意気込みだけは、元気な杉咲和彌でした☆



ってなかんじで、今日はこのへんで!