今年も1年、この私に付き合っていただいて、本当にありがとうございました♪


明日から来年1月5日までの間の冬季休業にともない、
こちらの更新もお休みをいただきたいと思います!



ご質問等はいつでも受けていますが、
その場合は、メールか伝言板(掲示板)にお願いします。

コミュやサークルでの質問だと、見逃しちゃうかもなので(汗)



本当にこの1年も、素敵な1年にすることが出来ました☆

それもこれも
私の周りにいてくれる人たちのおかげです。

ハチャメチャな生活をしているのに、温かく見守ってくれている大切な家族たち

ありがとう。


突如として、まるで反射状態な行動にもかかわらず、共にしてくれている仲間たち

ありがとう。


追い払っても追い払っても、それでもこんな私を追っかけて来てくれている人たち

ありがとう。


普通じゃないことを常にしているのに、気持ちよく迎え入れてくれている劇団たち

ありがとう。


そして…

この日記を見に来てくれている人たち。
またこの日記の読者から、1歩前に前進して、より近い位置に来てくれた人たち。

ありがとう。

本当に本当にありがとうございました!



来年もみんなのために、
そして誰か1人のために頑張りますので、
よろしくお願いします!!




ってなかんじで、今日はこのへんで!