声優塾第1回目の締め切りを告示するのを忘れていた!!

ちょっと早合点しすぎて、練習台本の選定はまだ早かった(汗)


基本的には、自由参加形式なので突然参加もOKなんだけど、
初参加の場合のみ2週間前までとさせていただこうかと思っています。

というのも、初参加をしていただく場合には、
確認してもらいたい書類や逆に送り返してもらいたい書類があるんです。

それを手続きするのに、ある程度の日数が必要になるためと、
各回の課題台本選定をしなくちゃならないんです。


芝居をしたことがない。
ブランクがあります。
初心者なんですが…。

ぜーんぜん問題ないです!
やる気と、どんな壁でも乗り越える心と、
演じる上での思いやりがあれば、大丈夫だよ☆


来る者は拒まず
去る者は追わず

強い思いでぶつかってきてくれれば、反作用の法則で、そのままの力で返してあげます♪



あとは1歩を踏み出す勇気だけ…。


声優塾の詳細は、オフィス カンナ・ビスのホームページに載せてあります。

携帯でもパソコンでも、検索サイトで
「オフィス カンナ・ビス」
と検索すると、ヒットすると思いますよ☆



私もその勇気に応えるために、プランを詰めておかなくちゃね♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!