大したことでもなくて、またいろんなところでこの話題にもなっているから追従するのは性に合わないんだけど…。

雪だ…。

珍しくもないと思われる県の方もいるだろうけど、
東京生まれの東京育ちの私にとっては、
そして寒さが苦手な私にとっては、
この雪という景色が辛くてしょうがない…汗



こうなると、私の生まれ月の3月に早くなってほしいと思う限りだ。。。


は~るよ来い♪は~やく来い♪



そんな3月より先にやってくる
声優塾の第1回目!

マニュアルやテキスト作成作業を進行させて、その準備もまもなく完了予定♪


まぁ準備が完了しても、最終的な確認作業とかもあるので、
すべてが万端になるのは、やはり直前だと思うんだけどね。


あっ…。
あと課題台本の見直しをしようかと。

やっぱりこれだけは人数が確定されないと難しいや。

既に確定しているものも含め、明日の第1回目の締め切りを待って、再選考をおこなうつもりです。

暖かかったり寒かったり、
晴れたり雪が降ったり、
なかなか固定化が難しい声優塾ではありますが、
その流れに身を任せて、臨機応変に対応したいと思います!



ってなかんじで、今日はこのへんで!