2月5日(日)にいよいよスタートさせる声優塾のプログラムについて、ある程度の内容の決定をしたものの、
その第1回目の内容について迷いを生じています…(^^;)


最初が肝心というのがありますので、
「ワイワイガヤガヤ楽しくやりましょー♪」
なーんてつもりはないんですが、
急激にその速度をフルスロットルにあげても、きっと付いて来れないだろうと…。

まぁ付いて来れない場合は、付いて来れるように頑張れってだけ声をかけてあげるだけなんですが(汗)

でも、ねぇ~…。



野球もサッカーもバスケも、初めはまず遊びから入るというのがあります。

たぶん誰しも楽しく遊ぶ感覚から次へのステップに進んで行くのだろうという教育観念もあります。

私は極端な人間でもあるので、なかなかこの中間ぐらいってのが難しい(^^;)



でもそこに迷いを生じているということは、このまま突き進むことも出来ないので、もう一度内容の練り直しです(T_T)


やらなければならないことと、やりたいことの比重のバランスを
再度見直ししなければ!です!!


応募をしてきてくれた5人の素敵なメンバーに、素敵なプログラムを贈るために、
私の頭の中は、常にフルスロットルです☆


ってなかんじで、今日はこのへんで!