ブログとコミュニティー「高校生演劇部」を閉鎖する運びとなりました。


昨年末に劇団暁座の代表金子さんと中心メンバーの市川さんに、
暁座の制作業務から離れたいという相談をしていました。


それから心の整理も含め、引き継ぎ等の準備をしていて、
先日の恵方巻きの会で、暁座の制作から退くという公表をメンバーにしました。

10年以上専属制作としてやってきましたが、3月末でその任を解かれることになります。




そしてそれは同時に、各ブログサイトの日記と、
そのコミュニティーの中で運営していた高校生演劇部の解散を意味します。


劇団暁座の制作日記としてスタートさせたこのブログは、平日ほぼ毎日更新をしてきまして、
その中で現在役者の子たちが抱えている悩みや、演技の基本基礎について語ってきました。



長い間、このブログを見てくださっていた方たち、
本当にありがとうございました!!


閉鎖時期については、追って告知いたします。



杉咲和彌