昨日mobionというサイトでの日記更新を終了して、
本日その中で開いていた高校生演劇部というコミュニティーの解散と、
そのサイト自体からの退会をいたします。

そのサイトでの日記更新は昨年からだったのですが、
まず第1弾目として終了をさせていただきます。


昨日終了と退会のご案内をそのサイトでしたところ、多くの方からお声をいただきました。

私自身とても小さな演劇人に過ぎないのですが、
とても温かいお言葉を数多くいただき、
日記掲載をしていてよかったなと感じました。


この後もゆっくりではありますが、その他の今まで更新をしていたサイトでの終了をしていきます。



ってなかんじで、今日はこのへんで!