以前もこちらで記載していたように、第1回目の稽古風景の一部を録音して、
その内容を予告編のように編集した動画をYouTubeに公開しました!

著作権等の問題もあり、全体公開ではなく、限定公開になっているので、
オフィス カンナ・ビス内の声優塾募集ページからしかリンクされていません。


オフィス カンナ・ビスのホームページへは、パソコンも携帯も、Google等の検索サイトから
オフィス カンナ・ビス
と検索してもらえれば一発で見つけられるかと思います♪


どんな雰囲気なのか?
どんな稽古をしているのか?
どんなメンバーが参加しているのか?


そんな一部が分かるようになっています!


動画ですので、もちろん音も出ます。
というか、むしろそちらがメインなんですよぉ~(笑)


パソコンや携帯によっては、音が小さいかもしれないので、
音量を調整してお楽しみくださいな♪


感想等があれば、是非ぜひコメントくださいね☆



ってなかんじで、今日はこのへんで!