声優塾募集CMを聞いていただけましたか?

パソコンからでも携帯からでも、オフィス カンナ・ビスを検索サイトで検索してもらい、
そのトップページにある「声優塾生の募集」から入ってくると、YouTubeへのリンクがあります!

稽古風景の一部をご視聴いただけるかと思います♪

本編の中に私の素の肉声も入っていて、まったくもって恥ずかしい限りですが、
どうか失笑せずに視聴いただければ幸いです(笑)


ちなみに、一部の携帯機種からは、このYouTubeにアクセスする際、
「この接続先は安全でない可能性があります。接続しますか?」
と聞かれてくる場合がありますが、その場合は「はい」を選択してください。


これまで利用させていただいていた田無の稽古場から、練馬区の稽古場へホームグラウンドを変え、来月から新しい環境でのスタートになります。

また基礎基本の指導も終え、来月から実践的な稽古をスタートさせます。

その新たな環境、本格的な稽古をスタートさせる前に、再度声優塾生の募集を行います!

基本的には随時受付はしているのですが、あまり募集というのはしていなかったもので(汗)


現在はメンバー5名。

当面は10名を目標に募集をしてまいります!

詳しくは、オフィス カンナ・ビス内の声優塾募集のページをご覧になるか、杉咲まで直接ご質問くださいな♪



さぁさぁ!
その扉を開けていらっしゃい♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!