まいど。
あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですψ(`∇´)ψ


さて。

新月会ナビゲーター、ウィルド先生よりご案内( ´ ▽ ` )ノ




毎月恒例の新月の飲み会のお知らせです♡



今回は双子座の新月♪



 6月5日(日)19時からstart


今回は日曜日です♪
 


 遅くならない様ちゃんと21時で終わるのでご安心くださいー!笑



その新月のテーマに合ったワークを1時間みっちりしそのあとはみんなでわいわいと“飲み会”を1時間♪



真剣にする時は真剣に!
 楽しむときはうんと楽しむ!!!




Gyrosらしい会となっております♪
人生をより豊かにしていくため
 コミュニケーション能力とフットワークの軽さを
 ぐんとあげる双子座の新月♪
人生はどんな方に出会うかで
 より濃く・楽しいものになっていきます
人脈を広げていきたい方ぜひ一緒にワークしませんか?


 双子座の新月は
 ・情報収集能力をあげる
 ・知的欲求に素直になる
 ・コミュニケーション能力を高める
 ・今の自分を変えたい!
・この状況から脱出したい
 ・とりあえず何かを始めるきっかけが欲しい
 ・ウィットにとんだ会話能力をあげる
 ・キラリと光る表現能力をあげる
 などなど
他者から見て印象的だったり
魅力的な人になっていくメッセージ満載ですね(*^_^*)
ピンと来られた方は是非遊びにいらしてくださいね♡






参加方法
・参加人数 8名様限定 お早めに☆

・参加費2000縁

・飲み会 お好きなお飲物(お酒でもソフトドリンクも♪)+お料理やお菓子の1品お持ち寄りをお願いしております

 ・当日16時までにGyrosに参加のご連絡を。



みなさまのご参加お待ちしています♡



新月会は毎回出会いが出会いをよぶ
面白い時間になっております
魔女や魔法使いさんもいっぱいですよ♡
ぜひお気軽に遊びにいらしてください♡


{A2D5F321-4F25-4C2C-BB97-A6E6DF892598:01}









縁切り縁結び上級講座。
5/14 (土) 13:30~  音譜





羽空 美恵子先生デビューイベント&前世ヒーリング&DNAA
5/21(土)10:30~  ラブラブ








手相を、日常に。
5/29(日)14:00~16:00アップ







神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分

HP http://gyros.jp
Facebook https://m.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed ?
どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
078-231-0147
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね





#新月
#双子座
#新月会







#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座