田中みっちさん、岡田哲也さんディズニー合宿行ってきた! | あなたの魅力を引き出す♪エロカワ女子プロデュース♡エロダンサーNatsuki Official Blog

あなたの魅力を引き出す♪エロカワ女子プロデュース♡エロダンサーNatsuki Official Blog

エロ可愛い女の子が、心地よく日常を過ごすだけで、
男の子もHAPPYになっちゃう♡
女がエロくていいじゃない?
もっとあなたを解放する、時間と空間プロデュース♪

アトピーでも人妻でもママでも、エロ可愛いは作れるっ♡

ディズニー合宿しゅーりょー(≧∇≦)

はぁー♡
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

合宿中、ずっとラッキーだたよ♡

{3EDEFA0E-579B-4362-AC59-78F900DA2062}
じゅんせーくんと2ショット♡


しめくくりは
合宿で一緒だった
Kazukoちゃんに
なぜか
お寿司をご馳走になって
帰りも一緒だから道に迷わず、
帰省ラッシュで
新幹線の指定席取れなくても
自由席でも座ることができて♡
(kazukoちゃんがテキパキ動いてくれたおかげ)

ラッキー( ´ ▽ ` )ノ

そして
やっぱり
わかってたことだけど、

あたしは
あたし以外の人に興味がない♡


この合宿は



そして、

彼らの波動を浴びることが1番の魅力。


それだけで

最近聴こえなくなってた

子宮の声がガンガン聞こえるようになった♪


合宿が全部終わって
みんなで感想を話したけど、

感動して泣いてる人がいる中、

あたしは1人、
すごく冷静で、

なんやwこんなもんか♪

って
思ったの。笑

むしろ
この合宿で
得たこと。

それは

てきとーでええねん。

この一言に尽きる。笑


だって

みっちさんも
岡田(呼び捨てw)も

まぢでテキトーwww

セミナーの表題も?
コロコロ変わるし笑

合宿メンバーの自己紹介もないし笑

もてなしてくれるのは
ディズニーのスタッフだし笑


こんなに
力抜いて
言いたいこと言って
やりたいことやって
稼いでいいんだ♡



あげくの果てに

岡田は
このメンバーの行く末もどうでもいい♪

とかいうねん笑 
ま、そうでしょうねw

(でも、あたしは岡田好きです。
愛がある男性だから。
この話はまた書くね。)


で。
とにかく終わったばかりの
あたしの子宮は

「え、こいつらより
あたしのほうがすごい。

お前なに、他ばっかり見て誰かの話ばっか聞いとんねん!

他なんか見てないであたしを見てたらいいんじゃボケ!」

って出てきた笑
さすがです。奈月さま。



このセミナー終わって
あたしは生まれ変わったなんて
ちーっとも思わない。
どこかが変わったとかもない。

あたしはあたしに戻っただけ。



それを思い出させてくれたこの2日間を

これから

あたしのしくじり話とともに

書いていきますのでw

読みたい人は読者登録するんだぞ。

{D297170A-BFD6-4C94-B795-05ADB051C263}
ミラコスタでのディナータイムにて♪
はるちゃん♡じゅんせーくん♡岡田半目w


{53A2277F-D4D8-4EFA-B23B-A6511E3D82D6}
みっちさんと♡
(実は2年前に一緒にステージをやってます♡)


erotic dancer & model 奈月
FBページ


ハートデート企画ハート
奈月様と2人っきりで
話を聞きたい方は
濃密デート♡をお申込みください♡

美味しい食事を食べながら
奈月様と喋り放題するデート♪
食事代全てご馳走してくださり、
お小遣い30000円をくれる方♡
日程はご相談の上決めましょう( ´ ▽ ` )ノ
5月は限定3名様!
下記お問い合わせフォームから
「デートしたい♡」と
ご記入の上ご連絡くださいラブ