2011ピストスキー遠足 | アケーバブログ

2011年1月22日(土)は、

第3回 札幌ピストスキー遠足がありました


3回だって 早い



去年も一昨年も言いだしっぺが私だったものですから、

自動的に今年も私が音頭をとらせていただくことになりました


例年通り、告知も遅けりゃ日時・場所等も不明瞭で

参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしましたが

結果的に17名という過去最多(たぶん)の人数に集まっていただき

この場を借りて(遅い)御礼を申し上げます


この計算でゆくと来年は20名、5年後には50名を超えるマンモススキー遠足になりそうです

すごい規模ですね ありがとうございます



デジカメ忘れてしまったので

写真一枚もありません 


無念

情けない



今年はケガも盗難もなく、

ピストスキー遠足史上初のたくさんの雪!

平和に遠足を終えることができました

よかったよかった




なんかしっかり気味に書いたら楽しくなかったみたいな感じになった


すごく楽しかったです

いろんなところ連れてってもらいました


わーい