2011チャリ初め | アケーバブログ

今日は

ハーヤマから呼び出しがあり

グラビア撮影がありました


今日はあいにくの曇り空&強風


それでも近場で北海道気分が味わえるじんクラへ


アケーバブログ

ほら北海道気分 牛



2時間弱ハーヤマの指示で

あっち行ってこっち行って写真を撮ってもらいました




アケーバブログ

すごく態勢のつらい状態で寄りかかって談笑したり




アケーバブログ

牛をおびき寄せるため赤い服に着替えたり




アケーバブログ


でも結局牛には相手にされなかったり




あとウィリーしたりスキッドしたりDJやったりと、

乗ってるところも撮ってもらいました





毎度のことだけど、撮影してもらうとき

「これやって」と言われて

一発でできたためしがありません


いくら普段乗ってて「わーい これできた!」と言ったって

みんなのように「やって」って言われたときにできないと

できたうちに入らないです


なので私はぜんぜん何もできていない



と、今日も反省

これがデジタルじゃなくフィルム撮影だったら

私は何枚分むだにしてるんだろう


ゾッ、、



アンディサンがこれまでに撮ってくれたものはテープだから、、、




もっとちゃんと成功率を上げるようにがんばらないとな

邪念をとりはらおう


真剣に

焦らず

集中して




(…おっと、暗い)




さて、こんなかんじで

昨年の秋以来久しぶりにチャリにちゃんと乗りました


やっぱりチャリは楽しい!

風が強かったし

体がまだチャリ仕様になっていないので

ものすごい疲れましたが


早いとこチャリ仕様にしてたくさん乗りたいです




(あと、しゅんの撮影をしてる間にひとみちゃんと真面目な話ができてよかった)






…ところで、



ひと冬越して、


アケーバブログ


…ビゴレリのこのハンドルまわりが、



ものすごく恥ずかしい。



なんかこのポップな色使い



どうしよう




替えたい