札幌若手 SE9 動画上映会 | アケーバブログ

昨日 4月8日(土)は

札幌ピストの若手グループ SE9(エスイーナイン) の


2010年の集大成ムービー

「UNLOCK」の上映会がありました



アケーバブログ

【unlock】…1 〈戸・箱など〉の錠を開ける;〈錠〉を開ける. 以下略(ジーニアス英和辞典より)




    実は昨日は急遽、昭和57年度の中華の会を開催することになったので

    上映会の前に、マット・ぎょうちゃん・サイバーと布袋に行ってきました

    21世紀枠(ゆとり枠)でしゅんもいました




会場のブーガルーに着くと、お店の前はすでにチャリチャリチャリ

あれだけたくさんあると、一台一台は高いはずなのにガラクタに見えますね



アケーバブログ



アケーバブログ



アケーバブログ

奥行



店の前にこれだけチャリがあるんだから

店の中には最低でもこれ以上の人間がいるということで

上映会は大盛況でした


50枚?くらい用意していたDVDも完売したみたい

売上金は地震の募金にするということです


私も買わせていただきました

ありがとうございます



アケーバブログ

これ裏?表?

シールもたくさんもらいました!6枚も!




私は動画を撮ったこともないし、

まして編集なんてただの一度もやったこともない

一本の作品にすること自体がすごいなーと思うので

技術?芸術?なんだろ?そういうことはまったくわからないですが、


SE9のみんなが普段大通で乗ってるときの

私が持っていた印象がそのまま表れていて

楽しそうでとてもよかったです


みなぎる若さが…!

ほとばしる汗が…!

はじける笑顔が…!


私にはもう出ません


とてもよかった!

私より一年も遅く乗り始めた人がほとんどなのに

みんな私なんか足元にも及ばないくらい上手いし


コータリョータは「ピスト買ったんです」みたいなときに大通で会って

私のよぼよぼのバックサークルだかなんだかを見せて

「おおー!」となったこともあるんですよ

ほんとだよ、

それが今では、、、すごいですね!



私ももっとがんばらなくっちゃ

28歳だってTOCではまあまあ若手だし




UNLOCKの

編集の130をはじめ、

コータリョータアキラカズマウッチーユーヤユータ(…あとわかんないやごめんなさい)

楽しい時間をありがとう!


次回作も楽しみにしてますよー!



写真

(デジカメは充電忘れたので暗いしぶれまくりだけどご愛嬌)



アケーバブログ

130、舐めダルマ君、コータ



アケーバブログ

ココーアー、まちがったササーキー



アケーバブログ

コムーギー、じゃなくてササーキー



アケーバブログ

暗! スノーボードの仁くんとひろしくん



アケーバブログ

アンディサンとコッシュ



アケーバブログ

しゅん(21世紀枠・ゆとり枠)



アケーバブログ

130



アケーバブログ

アンディサン 仁くん ひろしくん



アケーバブログ


アケーバブログ


アケーバブログ

札幌市民



アケーバブログ

さむさんのマネしてるりゅうちゃん




次回はちゃんとデジカメ充電しよう




ところで、昨夜帰宅しようとしたら


アケーバブログ

私の高級フレームがどこかの輩にシールを貼られていました

キイィィ!!


貼ったやつだれだハーヤマ!