ミニノースウィリー | アケーバブログ

昨日と今日チャリ乗りました



昨日はヤマーダと斉藤駿哉と3人で

どっか新しいとこ探そう だったか

どっか乗れるとこ探そう だかで

以前から気になっていたあの場所へ2人を案内


なかなかどうして1人じゃびびって行けなかったんですが

広くて明るくて風なくて自販機近くてすごくいい場所でした


わーい!!




アケーバブログ

斉藤手品でもやる気か





そして今日はフルTOCで新しい場所へ

ハーヤマもアンディサンもたぶん気に入ってくれたようでよかったです


あと最近ピストに乗り始めた

スノーボードのカワエツさんとチャンキホーキーさんも来ました


カワエツさんは遠くからはるばるやってきてスゴイです

ホーキーさんも指が掘れるまで乗る、勢いがハンパないです


たぶん2人ともまだ納車から全然経ってないのに

相当ガシガシ乗ってるみたい


女子、うれしい!



今月末のノースウィリーの予習をかねて

今日は第0.5回ミニノースウィリーをやりました


ミニとはいっても

MCは本物のハーヤマを採用し、

きっちり全種目(ではなかったか)やったし、

本番さながらの緊張感がありました(あったかな?)



楽しかったです


あの場所はとてもいい



アケーバブログ

あれ、まったく見えない