女子増加 | アケーバブログ

こないだ斎藤駿矢に貸してもらったリア


今日は休みだったので

サムズで見てもらうことに


今月のプロジェクトがあるので

正午過ぎにさっと行ってさっと帰ってくる予定だったんですが

まんまと夕方までいました


サムサン、リムと牛丼ありがとうございました!

斎藤駿矢さんも貸してくれて有り難う!


サムズに行くとなんか見覚えのある男子がいて

誰だったかしらと思ったら、BMXのツバサ先輩


前に大通であったとき中3だったのに今日いきなり18歳になっててびっくりした


「14時20分から自動車学校に行くからそれまであっちでチャリ乗ろう」

というなんか無邪気すぎる誘いにのって、なぜか2人で乗ることに


どういうわけかツバサは私のチャリでフェイキーの練習

私はツバサのBMXでバニーホップの練習


なんだかよくわからなかったけど楽しかったです



アケーバブログ

乗った瞬間フェイキーできてました


アケーバブログ

でもすぐできなくなってた


もう何がそんなに楽しいんだってくらい始終笑ってて

失敗するたび、チクショー!とかなんでー?!とか叫びまくってました



私も小一時間BMXに乗り続けたおかげで

フリーギアに自然な雰囲気で乗れるようになりました

バニーホップも少しできた わーい



アケーバブログ

10コ下だってさー


ツバサが自動車学校に行ったあと

アンディーサンやキホーキー、カワエツさんも来て

今度はみんなでリフトの練習


しかし、、あの2人はペースがやたら速いです

私がリフトやり始めたのいつだろう

たぶんチャリ乗って3ヶ月とかは経った頃な気がしますが


このペースだと年内に抜かれる、、、!!

まずい、なんとしても阻止せねば、、まずは小さないやがらせから…


っと、そんな冗談はさておき

じつは今日昼間サムズに停まったトリックバイク、全部女子のチャリでした!


やっと…、やっと、私の求めていた時代が…目頭が…、

こ、こんな日がくるなんて…



アケーバブログ

キホーキー・カワエツさん・うりさん・ワターシー


うりさんは今日納車でした

スノーボードの方だそうです、よろしくお願いします



こんなアクティブな方々とお近づきになれて

外で楽しくチャリ乗って遊んでるなんて

5年前の私に知られたら、病みノートになにか書かれそうです こえー


(アンディサンスーサンから写真拝借)