久しぶりのかんじ | アケーバブログ

あー


やっぱりブログちゃんと更新できてません

反省


ネタはあります


忙しかったというのもあるんですが

あるんですが

あるんですが





さておき

今日はサムズへ


後輪を失ったビゴレリと

こないだしゅんに借りたリムを持って

30分以上歩いたと思う



というわけでついに完成!



アケーバブログ

イエーイ復活だぜーい



あれ

なんかちがう?




そうです


アケーバブログ

この、今となっては照れてしまってなんだかなーだった

韓国あかすりカラーのハンドルまわりも

かえちゃいました



アケーバブログ


こんなだよ!どうかな!



そして全身は


アケーバブログ

こんなだよ!どうかな!


女子力は完全にどん底!!!



さむさんなみさんすーさん、ありがとうございました!




よく会うみんなはお気づきと思いますが

じつはこの規模でチャリいじるの、ものすごーく久しぶりだったのです


一年前にオールシティのクランクまわりを換えた以来ですね

ビゴレリに至ってはおそらく2年変えてないのでは、



なので完成したビゴレリ見たときはかなりテンション上がりました

fixedに初めて乗った頃を思い出しました



ギア比をかえたい、ではコグを…

ギア板がまだ薄刃なので厚刃に…

え、クランクとセット?限定?これにします!

シートポストも、、

ステムも、、

リムも、、

クリップ、、

ペダル、、

、、



順番は覚えてませんが

手当たり次第、目が合った奴は全員やってやるってくらい

ぼっかんぼっかん換えてはテンション上がってチャリ乗って換えて上がって乗って、、

の繰り返しだった頃もありました


最初の勢いがものすごかった分

今ではぜんぜん物欲もなくなっていたので

今日は必要最低限のチューブとタイヤだけ買うつもりが、


グリップかえようかな

色は?黒?黒か?黒かな?

んーブルでもつけっかな、このブルもチネリだからね

あー、ステムのサイズ合わない

ステムも換えちゃうか

よし、じゃあ換えよ。

どれ?これ?四角はないのか、じゃあいいや丸でも。

決めた、換えます、お願いします!



ほんとこんな感じ

あの瞬間、3年前の私が完全に蘇りました



なので私はいまモーレツにテンションが上がっています

チャリ乗りたいゼ!!



ハンドルまわりもやっとイメチェンできたので、

あと必要なカスタムは…


アケーバブログ

穴の開いた靴だけ  汚すぎてサーセン

もう小指が穴にぴったりはまって、履いてるだけでも痛いのです

むしろなによりも先にこれを買わなくてはいけなかったと思いますが

まあ まあまあ



チャリが2台になったおかげで玄関が非常に手狭になりました


アケーバブログ

置き方考えないと