2011年第1回目 ノースウィリー | アケーバブログ

先月の6月25日は

今年第1回目のノースウィリーがありました


アケーバブログ


一身上の都合で更新が遅れに遅れてしまったので

うろ覚えレポートですがあしからず



今回は集合場所がいつもの1丁目ではなく

9丁目?7丁目?らへんでした


と、そのまえに腹ごしらえ


アケーバブログ

なんだこの4人

見づらいけど左からテツさん・ぎょうちゃん・しゅん


油そばを食べたらビールを飲みたくなるのをグッとこらえて集合場所へ


アケーバブログ


たくさん!

アケーバブログ

たくさん!!


今年から乗り始めた人々もたくさん来ていたようで

過去3年間?のノースウィリー史上最多人数だったみたいです

ヤッタネ!


いつも通りここから某市内某所へ移動、


今回はチーム戦で、

・スタンディング

・バックサークル

・ポゴ

・ロングスキッド

・フットダウン

で競います


第一回目にふさわしい、私がfixed人生において最も輝ける

あの、あのスタンディング大会が組み込まれております 

素晴らしきノースウィリー

いまや、くるっ!ぴょーん!ざー!ガッ!が標準装備された

男子諸君に勝利するには、もはやスタンディングしかないのだ!

かかってこい!



…おっと



さて

4~5人で一組となり

Hチームまでの9チームだったかな?で

順位を決めます


ルールは、大まかにうろ覚えで言うと、

・各チーム好きな種目にでてよい

・チームの全員全部でたかったら全部でてよい

・各種目一位の人と二位の人に点数が与えられ、チームの点数となる

・各種目の順位にかかわらず、出ただけで1人1点はもらえる(なのででた方が得)

こんなもんかな?


私はBチームで

仲間は、テツさん・かみなりくん・ごめんなさいもう一人の方、納車直後だった彼です

チーム戦とはいっても

個人成績がチームに反映されていくというスタイルだったので

個人戦みたいなかんじでもありました


我々Bチームは表彰こそ逃しましたが、

9チーム中3位と、なかなかの健闘を見せたのではないでしょうか

Bチームのみなさんありがとうございました


個人的には

・スタンディング……

    やっぱりお師匠さんに負けた

・バックサークル……

    苦節3年、遂に師を超えた。どころか札幌屈指のバックサークラーさえ優に超え、

    2代目バックサークラーの称号を得る。

・ポゴ………………

    2回か1回。情けなすぎて忘れた

・ロングキッド………

    かみなりくんだけが転倒した

・フットダウン………

    最後まで残ったがやはり師は強かった。


こんなかんじだったと思います。



優勝のAチーム(アンディサンまみさんスノボーさっこさん舐め達磨君)のみなさん

おめでとうございます


2位の皆さんもおめでとうございます

3位の私たちもおめでとう


あと、キホーキ×NWのTシャツをもらったこうせいさんもおめでとうございます


あと、子OTが生まれた親OTもおめでとうございます


あと、えーと…、



次回のノースウィリーは8月6日(土)だそうです

今回参加された皆様も

今回の参加は見送った皆様も

ふるってご参加ください!(主催ではありませんが)



羽山田、いつもありがとうございます




はっ

文章ノアイダニ写真ハサムノ忘レテタハムニダ



アケーバブログ

恒例のハーヤマーダによる軽妙な司会



アケーバブログ

こちらもおなじみの

ハーヤマによるチーム決めタイム~マットを添えて~



アケーバブログ

今年から導入されたチーム決めスマートホン



アケーバブログ

BMXチームも果敢にいろいろやってた



アケーバブログ

元バックサークラー



アケーバブログ

マットのスタンディング(前下方)



アケーバブログ

マットのスタンディング(右半身)