つづき | アケーバブログ

なにを隠そう

この日の私は先日負傷したハーヤマの代走だったのです

(勝手に決めた)


テースケさんが遊びにくるのをとっても楽しみにしていて

たしかツイッターでも千歳まで迎えに行きたい的なことを書いていた(ような気がする)


全然速く走れないし、いいカメラもない、髪も短けりゃ、鼻だって低い

だけど


私、乙事主様の目になりに行きます

まちがった

私、羽~山様の膝になりに行きます



ということで行ってきたわけなんですが

というよりただ行きたかっただけなんですが



あんまり楽しかったので

当初の予定より大幅にハーヤマになってしまいました



普段全然走らない私なんか 札幌―千歳ー札幌 を走ったらもうガクガクブルブルで

札幌帰ってきたら朝まで眠ることになるんだろう、と予想していたんですが

なんだかんだ夜までつるんでました



アケーバブログ


ハーヤマのお見舞い行って(ものすごく痛そうでかわいそうだった)

ご当地グルメのスープカレーを食べて(テースケさんにもご好評だった)

サムズに行って(またおやつやジュースをごちそうになった いつもスミマセンありがとうございます)

テースケさんがリムテープを貼るのを見届け(リムテープなしで恵庭からサムズまで走ったのです)

しばらく談話して



そしてなんと、疲弊しきった心と身体は何処へやら

アンディサンテースケさんがイカ釣りに行くまでの時間つぶしに

札幌の夏の風物詩 大通のビアガーデンへ行ってきました



アケーバブログ


8丁目のサッポロに行きましたが

ビアガーデンという場所にカルチャーショックを受けていたようです


毎年そこにいるとなんとも思わないけど

たしかにあの場所であんなことが繰り広げられてるのってすごいのか、と

私もカルチャーショックを受けました


途中アキさんも合流して


アケーバブログ

(なにげにアキさんとちゃんとお話しするのは初めてに等しかった)


アンディサンのお迎えが来るまで飲みました



そこから家までの帰り道は本当に辛く苦しかったです

けど楽しかった!



テースケさん、アンディサン、アキさん有り難う御座いました!