大阪いくよ | アケーバブログ

お久しぶりでございます

もうこのブログ終わったんじゃないかと自分でも思っておりましたが



札幌では一週間ほど続いた雨がようやく先頃あがり

なんやかんやと二週間近くはまともに乗っておりませんでしたので


最後の悪あがき

ハヤワーに行ってみました




今日は ケーズじゃないけど、全員集合

あの膝がグチャグチャでおなじみのハーヤマも来ました


主役をなくした ハヤワー は、もはやただの ワー でしたが

これでようやく元の ハヤワー に戻れそうです


よかった




さて、出発を明日(というかもう今日)に控えた私はというと


荷造りはおろか、部屋の片付けもろくにしておらず

さらに非情にも頭痛という悪魔が襲いかかり

早々と退散してきましたが


まあ準備がはかどらない

性格出ます




出発まであと数時間 ぁーぁ


のりだおれ どうこうの前にまず出発するために全力を尽くします

(こんなの書いてる場合じゃない気もするけど)