スキー遠足 一部の方ご連絡お願いします | アケーバブログ

みなさんこんばんは



いよいよ一週間後に

2012 ピストスキー遠足

が迫っております



今年で4年目(か3年目)の開催を迎え、

もはやノースウィリーに次ぐ札幌老舗チャリイベント

といっても過言ではないかもしれません



というわけで、よりイベントらしさを出すため

今回は初のフライヤー制作に挑戦しました

モデルはカミナリ君のウェア

当日の詳細を決めました


日にち  2月11日(土・祝)

時間   朝8時30分(ゴンドラが始まるのは8時40分です)

場所   札幌国際スキー場 ロッジ1F

持ち物  ・スキーやスノーボードするのに必要なもの

      ・ゴンドラ内で気分を上げるアップテンポなナンバー

      ・おやつ300円まで

      ・遠足のしおり

      ・念のための健康保険証  など




ご参加の方の確認です

ご連絡いただきましてありがとうございました


●参加確定の方(一部敬称略)●

1   カミナリ

2   キホーキ

3   おっちゃん

4   しみりゅう

5   はーやま

6   やまーだ

7   ヒットミ

8   ササーキ

9   たけもりさん

10 とみさん

11 KMT

12 アケーバ


●「休みが取れたら」参加の方●

13 ぎょうちゃん

14 てつさん


●参加と噂の方●

17  しんさん


●来れるのかな?の方●

18  けーたさん

19  ヤチャーン

20  アンディサン

21  みくりちゃん


です(数字は人数確認のため)


参加確定以外の方はご連絡いただけるとありがたいです

あと、もしも名前漏れてる方いたらごめんなさいご連絡いただきたいです


それから、車がない…行けない…という方、

基本的には各自で現地への手段を確保して頂きたいのですが

どうしてもどうしても乗せてもらえそうな見当もつかない…という場合はご一報ください

(私も車ないので必ずしも力になれるかはわかりません汗)



今年もたくさんのご参加ありがとうございます

ケガなく、楽しく、いつものようにぞろぞろ滑りましょう!


みなさんよろしくお願いします!