居酒屋☆向島かどや 曳舟 墨田区向島/森伊蔵、中トロ刺身、フグ煮凝り、鰯フライ、イクラおろし | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

昨日は浅草の『立ち飲み 洒落者(しゃれもん)』からの3軒目は『向島かどや』でレモンサワー、中トロ刺身、フグの煮こごり、いわしフライ、梅干し割り、森伊蔵(ロック)、イクラおろしをいただきました🐟😋🥃🦐🥢海鮮メインの料理は300〜400円くらいでどれも信じられないくらい美味しい😍フグの煮こごりはまるで宝石のよう💎料理も酒もめちゃくちゃ安いので3軒目だが客単価を少しでも上げようと思い『森伊蔵(ロック)』をいただきとても満足度の高い素晴らしいお店ですね👍リピート500%っすねー🥰