ランチ☆関谷スパゲティ 中目黒/豚肩ロースのトマトソーススパゲッティ(大盛り)+サラダ+スープ | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は中目黒…ってことで無性にスパゲッティが食べたくなり『関谷スパゲティ 中目黒店』で4月下旬限定 : 豚肩ロースのトマトソーススパゲッティ(大盛り)+10品目のサラダ+スープをいただきました🍝😋🥗🍴スパゲッティが運ばれて来てビックリ…ここの大盛りってこんなに多いの😅極太パスタにトマトソースが絡んでめちゃくちゃうまい😍アルデンテな極太パスタが本当に美味すぎですしタバスコがめちゃくちゃ合う👍10品目のサラダ&オニオンスープもうまっ🥰2/3くらい食べたところで結構お腹いっぱいに…何とか完食しましたがココってこんなにボリューミーでしたっけ⁉️🈵