葬儀会館ティア社長、冨安さん | バウメモリアル&エンディングでHAPPY❤DAY
こんばんは‼
Catherineです*\(^o^)/*

今日は待ちに待った葬儀会館ティア社長、冨安さんの講演会に行ってきました\(^o^)/




ずっと冨安さんに会うのを楽しみにしていたので、講演が聞けホント嬉しかったです。
勿論、憧れの方の講演会ですから、中央列の最前列に席を取りましたよ\(^o^)/
気合いタップリです(爆笑)


命=時間
とても分かりやすい‼

人にはそれぞれ決められた時間があります。
この与えられた時間をいかに精一杯幸せに送るか⁇
まさに私が求めている終活、そのものだと思いました。


冨安さんご自身が経験された事を熱く語って下さりました。
涙が出てきました…

私も意識はして過ごしていたものの、更に限りある時間の中で、皆さんにもHappyをご提案できたらなぁ~と凄く思いました。

とにかく、憧れの方にお会いでき、お話もさせて頂き、握手し、サインまで書いて頂き、2ショット写真まで取らせて頂きました\(^o^)/








最高にHappyな一日になりましたよ‼


タダのミーハーブログの様になっていますが、本日はお許しを…
まだ興奮してます(爆笑)

またお会いして、今度はゆっくりお話しをさせて頂きたいです‼

今日の講演内容をしっかり心に受けとめ、終活していきたいと思います^ ^

今夜も最後まで読んで下さり、有難うございましたm(_ _)m