終活イベント 入棺体験 | バウメモリアル&エンディングでHAPPY❤DAY
こんばんは‼
Catherineです*\(^o^)/*

今日、朝から行ってきましたよ‼
"はじめての終活"へ

会場に入り即、入棺体験コーナーへ行きました。
そして入ってきました^^;





何とコメントして良いのか⁇
第一印象は狭っΣ(゚д゚lll)
結構肩幅一杯でした。益々太らない様にしようと思いましたね(笑)

入棺してみて何か考え方が変わるかなぁ⁇
なんて思っていましたが、初体験のワクワクと中日新聞社さんの取材とか入り混じり、何か思う間もなく、終わってしまいました。
私は蓋を実際にして欲しかったのですが、蓋の重量が結構あるとの事で、断られてしまいました( ;´Д`)
また入棺体験が出来る機会があれば、次回は静かにゆっくり入りたいです。



あっ‼明日の中日新聞の市民版に私か、お友達の入棺姿が、紙面に出るかもです。
カメラマンさんに写真を沢山、撮って頂きました*\(^o^)/*

撮影もなかなか大変で、棺の中で弱い腹筋を酷使し、座った状態からゆっくり寝る態勢に持っていくの繰り返し>_<
はっきり言って筋トレでした(笑)
きっと明日、筋肉痛に違いありませんf^_^;

重大事件が起こったらカットされるらしいですが、中日新聞を購読されている方、チェックしてみて下さい*\(^o^)/*

まだ今日は沢山、見たり聞いたりした事があったので、少しずつUPしていきます^_-☆

明日もまた終活です‼
明日は遺言書です。遺言コンサルタントの佐山先生の事務所にお邪魔します。
中京テレビさんの同行取材です。
先生の本も読んで予習したし、初遺言書が楽しみです*\(^o^)/*

ホントに終活を楽しんでいる、自称終活オタクです(爆笑)

今夜も最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m