生前遺影撮影 | バウメモリアル&エンディングでHAPPY❤DAY
おはようございます‼
Catherineです*\(^o^)/*

先日の終活イベントの続きです‼

お目当ての一つ、生前遺影撮影のブースにもお邪魔しました。

やっぱり凄い人気で、私たちが行った時には、整理券を配り終えていました。
整理券配ってたなんてΣ(゚д゚lll)

そんな事知らなかった~っと、おばちゃん根性全開で、ブツブツ言ってたら、そこの代表の梁瀬さんが、予約の方が来ない間ならokと言って下さりました\(^o^)/
お願いしてみるものですね(爆笑)




撮影時、ちゃんとお化粧して髪もセットしてくれるんですよ(*^^*)

私の前にみえたおばあちゃま、ファンデーション塗って、チークでほっぺを少しピンクにしてもらい、グロス?口紅?も付けてもらって、髪もカーラーを巻いてもらっていた。

ずっと見ていたんだけど、おばあちゃま嬉しそうに微笑んでた。
あの顔を見た時に、女はいくつになっても女だぁ~って凄く思った。
おばあちゃまの嬉しそうな顔がとても印象に残ったなぁ~

自分が最期を迎えた時、絶対に人に写真を選ばせたくない私は、早々と用意をしております(爆笑)

プロに綺麗にしてもらって、撮ってもらう写真‼
きっと最高の笑顔の一枚が撮れる事でしょう*\(^o^)/*
そんな写真を飾ってもらえたら、私は嬉しいなぁ^^;








一ヶ月位でCDに焼いたデータを送って下さるそうです*\(^o^)/*
超楽しみです^_-☆

送られてきたら、プロが撮影して下さった写真をまたUPしたいと思います*\(^o^)/*

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました^ ^