茨城県動物指導センターに寄付をさせていただきました! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

 

 

こんにちは^^
ひろみです。

先日、お伝えした「茨城県動物指導センター」への寄付が
終了いたしました。


たくさんのご協力ありがとうございました!

 

 

{54D92136-BAE2-4716-841E-97E00EA4AF29:01}
↑配送荷物の一部です。(中身は毛布類です)

 


また、サロンではアロマオイルの販売を寄付金に代えて
継続してゆきます。


あまりにもお値段がお得すぎて
知っている人はビックリするような内容になっておりますが・・(笑)
物品を届けるということに加えて
みなさんの「想い」をのせて送らせてもらいます。


サロンにお越しの方はぜひお声をかけてくださいね。


次回は、災害救助犬の活動に寄付できたらと考えております。
また、まとまった金額になりましたら、ブログにてご報告いたします。



心からの愛と感謝をこめて☆
ひろみ