久方ぶりの、約一年ぶりぶりのっ、
客演じゃーーーーい!!!


やぁーーーーーーーーっ
たるどぉーーーーーーーーー!!!
うらぁーーーー

こちらスーパーうさぎ帝国の看板を背負って挑んでまいります。

台本はこちうさとはずいぶん毛色が違うものとなっております。

題材が光市母子殺害事件とかなり重め。
だけど期待してて。
オモロいから。

主宰のキムラさんには、平尾くんのBestACTを出そうなと初日からトイレで熱い口調で言って頂きました。

こんなん言われて燃えなきゃ、男じゃねー!


まー、いっつも出しとるけどね!


しかしやりがいのある台本なんです。
多分、僕の芝居は、やってきたというのもあるけど、こういう芝居のが合う。
キャラクターというより、自分自身ならどう思う?といった感じ。

好きなのも、やりたい事も、こちうさ。それは間違いないのです。。

だけど、マッチ度というか、シンクロ率は恐らくこっちの方が高い。

なので。

先輩がたも多いのでブチかましてやろうという思いしかございません。

ぜひ!乞うご期待!




【舞台案内】
ナイスコンプレックスN20

「オレンジの迷信行動」
作.演:キムラ真

2013年8月9日(金)~18日(日)
@サンモールスタジオ(新宿)

■タイムテーブル■
8月 9日(金)19:30★
8月10日(土)14:00/19:00
8月11日(日)12:30/17:00
8月12日(月)14:00★/19:30
8月13日(火)19:30
8月14日(水)14:00★/19:30
8月15日(木)19:30
8月16日(金)19:30
8月17日(土)14:00/19:00
8月18日(日)12:30/17:00


■チケット■
※一般予約7月14日12:00~※
前売3500円(当日3800円)
初日・平日昼割3000円(★印の回)
学生2500円(学生証提示)
高校生以下/リピーター1000円


■上演作品紹介■
タイトル
【オレンジの迷信行動】

~人生に間違いなんてない~

とある老人ホームの一室。
老人は自分の生涯を振り返りながら、
“死”を意識する。

目を開けるとそこは不死の世界になっていた。
“死”が無くなった世界で、老人は自らの過去を遡り、罪のあり方を問う……。

彼はかつて死刑裁判の弁護人であった。
「弱い人」の側につくと決めて生きてきた人生。
その弱い人たちの死を数多く飲み込み、
その都度自分の行動を責めた。

「もしあの時こうしていたら……。」
   
この世界で、唯一死ぬ事が出来るのは、この老人だけである。
今日、この老人は死ぬ。
彼がゆっくり目を閉じた時、世界は歓喜であふれる。



※ご予約フォーム
下記はナイスコンプレックスN20「「オレンジの迷信行動」」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に平尾健蔵の扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/45774/hir/


■キャスト■
藤田慶輔
森田陽祐
早野実紗
神田友博
福田大助
紅林里美
大久保悠依
赤眞秀輝
キムラ真
(以上ナイスコンプレックス)

飯坂泰子(ストレイドッグプロモーション)
遠藤真太郎(ピストンズ)
おくむらたかし
菊地英登
高木アヤ乃
中井あすみ
濱仲太(ソラトビヨリst.)
平尾健蔵(こちらスーパーうさぎ帝国)
横野泰
(50音順)

■スタッフ■
演出:キムラ真
演出助手:中村葵
舞台監督:今泉薫
舞台美術:熊野龍浩
音響:土屋由紀
照明:仲光和樹(E-FLAT)
音楽:橋本啓一
舞台写真:鏡田伸幸
企画制作:佐藤希(Andem)
制作協力:中村ゆかり(Andem)
協力:㈱舞夢プロ、㈲ストレイドッグプロモーション、ソラトビヨリst. 、こちらスーパーうさぎ帝国、ピストンズ、E-FLAT
提携:サンモールスタジオ
企画製作:ナイスコンプレックス、合同会社アンデム

photo:01


photo:02