すげー事が起こった!!!



今、出演中の
ナイスコンプレックス
「オレンジの迷信行動」がCoRichの観たいランキング、観てきたランキングともに・・・

一位を獲得しとるー!!!

すげー!!!

これ、どういう事かって言うとね?

演劇人が選ぶ今週一番観たい芝居ってことなんです!

東京で!!!


東京で一番観たい、一番観てきた芝居に出てるんですって、平尾さん!


こちうさは演劇人向けではないから、僕がこのランキングに登ることはもうないかもしれません。


いやー、にしても素晴らしい作品なんです。オレ迷。

今日、明日やってます!
若干ではありますが、チケットはあります!

最後の盆休みは名作を観て締めましょー!!!

僕史上一番のお芝居が、そこにあります。

あいよー\(^o^)/
ナイスコンプレックスN20

「オレンジの迷信行動」
作.演:キムラ真

2013年8月9日(金)~18日(日)
@サンモールスタジオ(新宿)

■タイムテーブル■
8月17日(土)14:00/19:00
8月18日(日)12:30/17:00

■上演作品紹介■
タイトル
【オレンジの迷信行動】

~人生に間違いなんてない~

とある老人ホームの一室。
老人は自分の生涯を振り返りながら、
“死”を意識する。

目を開けるとそこは不死の世界になっていた。
“死”が無くなった世界で、老人は自らの過去を遡り、罪のあり方を問う……。

彼はかつて死刑裁判の弁護人であった。
「弱い人」の側につくと決めて生きてきた人生。
その弱い人たちの死を数多く飲み込み、
その都度自分の行動を責めた。

「もしあの時こうしていたら……。」
   
この世界で、唯一死ぬ事が出来るのは、この老人だけである。
今日、この老人は死ぬ。
彼がゆっくり目を閉じた時、世界は歓喜であふれる。

※ご予約フォーム
下記はナイスコンプレックスN20「「オレンジの迷信行動」」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に平尾健蔵の扱いとなります。

URL:http://ticket.corich.jp/apply/45774/hir/