あかん、全然書いてなかった!


ミニチュア、開幕してます!



今日も今日とて舞台を回します!




グルグルグルグル回しております!






もしこのブログを観た方で、バラをたまたま受け取った方!




プレゼントですので是非お持ち帰り下さいませm(_ _)m





昨日、受け取ったおじ様がスッと地面に置かれたらしく、それを見ていたうちの主宰は爆笑だったらしいです。





お持ち帰り下さい!
いっぱい買ってありますので!



見に来て頂いた友人達からは、



一人リアルキモい



だの、




お前が一番声かけたくない





だの、
多数お褒めのお言葉届いております。
お褒めのお言葉ってこんなにも傷つくもんなんですね、ええ。


千秋楽までこの街の住民として突っ走ります!


お席は若干!ですがあるそうです!
もしご予約がまだの方がいらっしゃれば
是非お声がけ下さいませー!