おわたー!

そして。


寝たったー!!!


全然寝てなかったらから、今日、むっちゃくちゃ寝たったー!


こちらスーパーうさぎ帝国第18回公演「クリームソーダ」の東京公演が無事大きな怪我もなく、終幕致しました!

ご来場下さいました全てのお客様へ厚く御礼申し上げますm(._.)m

本当に本当にっ!

ありがとうございましたぁ!!!


正直、ここまでお客様の評価の高いお芝居になるとは思っておりませんでした。

こりっちの週間演劇ランキングでも一位を二日間とっていたというのも衝撃でした。(去年、客演したナイスコンプレックスでも、週間一位をとってます。)
あまり演劇ファン向けではない(特にあえてそうしているとかではないのですが。)当劇団が週間一位を獲得するとは・・・
これで演劇ファンの方々にもっと観に来て頂ける様になると幸いです。


これで、胸を張って大阪、広島、浜松へと持っていける作品になったかと思います。

最後にもう一度。

クリームソーダご観劇、本当にありがとーございましたぁー!!!


待ってろ、大阪!

最高のこちうさ持って行ってやるぜー!!!

写真は新作Tシャツ写真。
そう。俺はこれを撮りたかった。
右端切れてるけど。
わかんないひとがいたら切ないので説明しますが、試合前の日本代表っぽく撮りました。
右ににっしーとかまちゃんとさちえがいます。
photo:01


俺がどれだかわかるかな?
うふふ。座高が一番高い人だよ?
photo:02