身も蓋もないタイトルへようこそ!

そしてまた更新していなくて本当にごめんなさーい!


私、腰痛持ちなのです。


ここ数年はあまり症状は出てなかったのですが・・・


最後に痛めたのはたしか、センチの千秋楽明けかなぁ。


センチの舞台セットをバラすのが大変過ぎて痛めた時ですな\(^o^)/


その時ですら、そこまで症状は出ませんでしたがねー。


昨日、オーディションが予定より随分早く終わったので、誘われていたフットサルへ行って来ました。

その時に後ろからタックルを受けまして・・・

あ、そう。こんな感じ。
photo:01


言い過ぎですね。
すいません。


なんで、家から一歩も出れまてーん。
ひーーーまーーー!
ずっと、日テレ観ながら秦基博聞いてマフ。

高校の頃、部活に本気でのめり込み過ぎて、「分離症」という腰の病気になってしまったんですね。

分離症はヘルニアの一歩手前の病気でして。
背骨が使い過ぎによって欠けてしまっている状態なんです。
ある程度までは骨は治るのですが、治りきらない状態にまでなってしまったものを、分離症と言います。
photo:02



痛そーでしょ?


けっこー痛いです\(^o^)/

どんな感じかというと直に背骨を握られている感じです。
けっこーなチカラでニギニギされてます。
photo:03




さ。
痛いバナシはこんなもんで。


分離症は症状が出ちゃうとなにも出来ません。
予防をするしかないのです。
つまり、準備運動を疎かにしたため、今回、何年か振りに発症してしまいました。
準備運動はちゃんとしましょーね。



あーーー
ひーーーまーーー
こーしーいーたーいー