そうです、まだ生きてたんです。このブログ。

書いてた本人すらも忘れてました。(笑)

とりあえず、こちうさ本公演情報から!!!


こちらスーパーうさぎ帝国 第21回公演

『ボーン・トゥ・ビー・チャイルド!』

< 作・演出> 
 白柳力

<出演>

西岡大輔、釜野真希、前田峻輔、加藤圭貴

カネコサチエ、平尾健蔵、免出知之、白柳力

(以上、こちらスーパーうさぎ帝国)

ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)、柳戸瞳、濱口啓介

飯野愛希子(株式会社仕事)、角田岳



――2016年、夏。

まもなく30歳を迎えるぼくらは小学生の頃に埋めたタイムカプセルを掘りおこす。

だけど、カプセルの中身は思ってたのと違った...

謎を明らかにするため、同級生達の追憶劇がドタバタと始まる

いい大人たちがランドセルを背負ってお送りするポップで ロックな小学生爆笑劇。
その盆(ボン)、ぼくらは小学生(チャイルド)になる。――




 <劇場>

「劇」小劇場

(下北沢駅から徒歩5分)

<日程>

8月3日(水) 19:00

8月4日(木) 14:00☆、19:00

8月5日(金) 14:00☆、19:00

8月6日(土) 14:00、19:00

8月7日(日) 13:00、17:00

【全9ステージ】

☆公演終了後にアフターイベントあり。


<チケット>

前売:3500円 当日:3800円(全席自由)

平日マチネ割引:3000円 ※8月3日(木)、4日(金)14時回対象 





という訳でですね。

もしこのブログを読んでいる奇特な方は、ブログ読みましたよ!なんて感じで劇場でお声掛け下さいな。
さらにチケット取りたいなーなんていう天才ちゃんは、ツイッターでもブログでもなんでも結構です。
一報いただければ、一瞬でチケットご用意致します。




なんてことを書きましたが。
この一年も色々ございましたよ。

ついこの間、バンプのライブに2年振りに行ってきました。
良過ぎて死ぬかと思た(笑)

映像のお仕事もちょこちょこ頂くようになりましたねー。
ようつべで、プライベートビエラで検索してくれればでるはず?
です!!!

あと、自分的に大きな出来事だったのは、舞台ギャグ漫画日和ですなー。
あんなデカい劇場・・・いつかはこちうさで・・・




・・・つとむ、2.5次元書けるかな?(笑)




今回のボーン・トゥ・ビー・チャイルド(打つのめんどくせー!)
名作の予感を感じ取っております。
僕が一番好きなというか、一番思い入れが強いのが二つありまして。
二つかい。
まぁ、二つあるんです、一番。
まずは男子ing。一番最初にこちうさと出会った作品ですな。
後はクリームソーダ。旅公演での思い出が素敵すぎて。各地でいろんな優しさに触れました。
ただ、一番名作だとおもっているのはクリームソーダでして。

その、クリームソーダを超える作品になれればなと。ボーンが。
・・・ボーンて略し方は果たして合っているのかは、この際無視して。
超えられるかどうかはお客様の反応次第でございます。
すべてのお客様に楽しんで頂けるよう、役者、スタッフ一同、全力を尽くします。
是非お楽しみ下さいませ!
では、また、劇場でお会いしましょう!

何故か、写真がアップできん!!!