帝王切開の日にちが、Dr.の都合で24日から26日に変更になりました。

って言っても、パパも、24日だったら、仕事休めなかったようなので、26日になってよかった!

私も、一日でも長くお腹に居させてあげたいしね★
36週5日での出産になります。
ベビさん、元気に出てきてくれるといいなぁ♪(´ε` )

ちなみに、ここの病院の場合、2100gと35週前のお産だと、赤ちゃんはNICU行きなんだけど、とりあえずどちらの課題も、クリアーしました。
ほっDASH!DASH!

さて、35週に突入したと思ったら、足の付け根に痛みが走るようになったり、胃が圧迫されて食後気持ち悪くなったりと、少しずつ体がしんどくなってきたガーン

確かにここ数日、お腹がボーンって出てきてる感じするんだよね。

明日からは、一日6回の小分けの病院食でお願いすることにしたよ。


あっ!それと、退院する時とかのおくるみorアフガンを探しているんだけど、脚付きアフガンってどうなのだろー⁉上の子の時には、真夏で使わなかったから、よく分からないんだよねはてなマークはてなマーク
オススメがあれば教えて下さーぃ。

iPhoneからの投稿