7月に読まれた人気記事BEST5 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

7月に読まれた記事BEST5をまとめました!!
 
 
 
 
1位は・・・
 
 
 
 
こんな結果になりましたよ~ラブラブ
 
 
 
////////////////////////

 

 

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】をサポート。
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 
毎週水曜日配信にしていましたが、
ぼちぼち月・水・土曜日の週3配信に切り替えします。

 

////////////////////////

 

 

 

 

こんな風にあっという間に思考がひっくり返っちゃう笑い泣き

潜在意識の応援って、、、すごいびっくりビックリマーク

 

 

 
3位旗

「やばい!大ピンチ!」は、潜在意識の応援でした

 

1位~3位までは、一連の記事ですウインクひらめき電球

 

 

 

4位旗

【募集】子育てがグーンと楽になる!勇気づけ育児講座「ELM」@相模原

 

私の、今年度最後の講座ですひらめき電球

(お待ちしていますよ~~~)

 

 

 

5位旗

 

手帳術のご感想です^^
 
ママは、時間が無いからこそ真剣に考えて!!
「自分の時間」ラブラブ
 
 
 
 
以上、
BEST5でした!!
 
 
 
まじかるクラウン常に読まれている記事(殿堂入り)まじかるクラウン
 
 
 
どの記事も心を込めてアップしていますので、
是非ご覧くださいチュー
 
 
 
 

心の学びのステップアップ

 

 

初級

勇気づけ1DAY講座

☆勇気づけ育児における5つのコツをお伝えします

 

 

中級

勇気づけ育児講座「ELM」

☆勇気づけの技術を2時間×4日間おしゃべりを通して学ぶ楽しい講座

 

上級

勇気づけ親子心理学講座「SHINE」

☆潜在意識を扱います「もっと早く知りたかった」人、続出です^^

 

 

【その他】

勇気づけを取り入れた岩橋亜希子オリジナル講座

勇気づけヨガ(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけ手帳術(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

 

 

ひらめき電球講座のご依頼は9月末までお受けしますひらめき電球

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

 

 

宝石紫リクエスト待ちを含む、私の講座一覧(HP)

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧

 
 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 


 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子